2010年06月30日

朝ズバ 駒野のねたばれって最悪ですね

朝ズバ 駒野のねたばれがテレビで紹介されていましたね。ネットで話題になっています。
朝ズバ 駒野が問題になっていますね。駒野選手の母親が謝罪した映像が流されたようです。なぜ、駒野が謝罪する必要があるのか?理解に苦しみます。駒野を戦犯扱いするなといいたい。ネタバレになるのでこれ以上は秘密です
ネタバレ!!



駒野頑張れ



大きいオッパイは好きですか?
意外にも日曜日には早起きしてしまいます



同じカテゴリー(最新ニュース)の記事
 山本優希 モデルがかなりヤバイ! (2010-07-15 17:18)
 山本優希 pinkの疑問について (2010-07-15 11:31)
 いまむらのりお 刺青 画像!! 見ちゃいました! (2010-07-15 08:07)
 いまむらのりお 入れ墨 画像の暴露情報です (2010-07-14 22:14)
 いまむらのりお 写真に物申す! (2010-07-14 12:16)
 いまむらのりお 入れ墨 2chのスクープ情報です (2010-07-14 11:02)

Posted by 健介11 at 20:11 │最新ニュース

削除
朝ズバ 駒野のねたばれって最悪ですね